ローカーボやざわダイニングオーナーの矢澤理惠です。
やっとのことでオープンさせた1か月半後、夜店にいた時にお腹の痛みが尋常ではなく脂汗が出る状態となり、仕事ができず帰宅して翌朝街のクリニックを受診しました。
そのクリニックでは診断できないとCT検査を他の病院で撮影してもらい、クリニックに戻し見てもらうと、そこでは手に負えない状態と判明。
大学病院に紹介状を書いてもらい、大学病院に行くとそのまま緊急入院!!!
といっても、痛みが出てクリニックを受診してから大学病院まで4日かかってます(汗)
それまでのストレスや過労からか腸閉塞を発症していたのでした。

その後、半年の間に入院と手術を3回繰り返したのですが、最初の1か月は点滴のみの入院生活。おかげで7Kg体重が落ちました。
体重が落ちたのは嬉しかったのですが、病気で体重が落ちると、頬がこけるのですよね。
お見舞いに来て下さった仕事関係の方から、「人相が変わってる・・・」と言われました。
同時にこの時にスゴイなぁ、と思ったのが点滴だけで1か月過ごしても、ちゃんと病院内を歩けるだけのエネルギーはチャージされるということでした。
次回へつづく
#ローカーボやざわダイニング #横浜市青葉区 #田園都市線 #藤が丘駅 徒歩8分 #隠れ家的 #ダイニングバー
#ローカーボ(低糖質食) #和モダンな雰囲気 #宴会 #パーティー #女子会向き
問い合わせはお気軽にどうぞ ☎045-507-4616
ご予約はこちらからも承ります⇒ご予約フォーム