ローカーボやざわダイニングな日々

ローカーボやざわダイニングへの道6【カーパーツショップ作る】

ローカーボやざわダイニングオーナーの矢澤理惠です。

夢は膨らみましたが、そうそう実現できるわけもなくなんとなく時間は過ぎていきました。

そんな中で、あるマーケティング勉強会で学ぶ機会を得たのです。そこは半年間毎週1回集合しマーケティングの色々を学ぶスタイルでした。

そこで学ぶうちに、自分の好きな車のショップを作ることとなり、2018年7月にカーパーツ(車の部品)のショップ「カーパーツギャラリーYAZAWA」を横浜市都筑区にオープンしたのです。

もともと、自分の愛車の純正エアロパーツがもう新品では売っておらず、ボロボロの中古品をネットオークションで新品より高額で落札!

愛車の180sx(ワンエイティ)平成9年の最終型

そんなに物がないなら自分で作って売ってしまえ!と勢いでネットショップを作っていたのですが、そこにマーケティング勉強会で背中を押されて実店舗も作ってしまったのでした。

そう考えると、結構勢いで生きている人生ですね(笑)

次回につづく

#ローカーボやざわダイニング #横浜市青葉区 #田園都市線 #藤が丘駅 徒歩8分 #隠れ家的 #ダイニングバー

#ローカーボ(低糖質食) #和モダンな雰囲気 #宴会 #パーティー #女子会向き

お問い合わせはお気軽にどうぞ ☎045-507-4616

ご予約はこちらからも承ります⇒ご予約フォーム

関連記事一覧

  1. やざわダイニング
PAGE TOP