ローカーボやざわダイニングな日々

幸せなまま痩せられる!

糖質オフのお弁当について、常連さんが仕事のパートナーさんとのやり取りをお知らせいただいたので、ご紹介したいと思います。

以下、そのやりとりです↓

糖質大好きビール大好きカロリー大好き職人が、食わず嫌いで、やざわさんとこ連れていきたいのに「ダイエット食って美味しくないし」とか「糖質オフって精進料理みたいなので我慢の日々でやっと痩せられる的なやつでしょ?」と全く乗り気になってくれなかったので、一度食ってみ!まずお弁当食ってみ!と思ってて!!(やざわ:ハイ、2人分配達に伺いました)


思った通り( ̄ー ̄)
「何これ?!美味しい!!!嘘!!こんなに美味しいなら毎日食べたい!」と大興奮で、検索苦手なのにパソコンでやざわさんのお店調べてましたよー!!
「まずいの食べて我慢してまで痩せるなら、美味しいフライドチキンとビールで幸せになって太って死んでもいいわい!」と言ってた人が「え?!美味しいのに痩せられちゃうの?!俺これ毎日食べてたらもしかして幸せなまま痩せられる?!」と興味津々!

↑ここまで

これを聞いて、大事なワードに気が付きました。

幸せなまま痩せられる!!!

糖質オフとかローカーボというと、このお客様のよう精進料理みたいにタンパクとか、薄味といったイメージがあるんだと思います。

そういう料理では食べる幸せを感じられなくて、敬遠してるんですね。

ローカーボやざわダイニングは、幸せを感じるお店でありたいと気づかせていただきました。

ちなみにこのお弁当を食べて大興奮していたお客様はこの後10日ほどで来店されて、思う存分飲み食いしていかれました。

付け加えるなら、「この近くに引っ越して来たい!」とまでおっしゃっていました(≧▽≦)

ぜひ、この幸せなまま痩せられる(笑)食事を多くの方に食べに来ていただきたいなぁと思います。

関連記事一覧

PAGE TOP