ローカーボやざわダイニングな日々

オープン1周年記念イベント開催        のお知らせ♪

世界中が混乱しているこんな状況下ですが、 おかげさまでローカーボやざわダイニングは10月25日にオープン1周年を迎えます!

開店してすぐに、コロナの影響で先行きが見えない時期が続いておりました。
しかし、そんな中でもこうして1周年を迎えられるのは、今まで応援してくださった皆様のおかげです!

そこで、ご来店いただいた皆様、そして遠くから応援していただいた皆様に少しでもお礼ができればと思い、1周年記念イベントを企画しました!

【開催日程】10月19日(月)~10月31日(土)

イベント内容 

その1) ドリンクメニューの中からどれでも!最初の1杯サービス

その2) 1周年記年イベントスペシャルメニュー 

          ・ シーフードと旬の野菜のせいろ蒸し 
          ・ やまゆりポークと旬の野菜のせいろ蒸し

その3) お持ち帰りプレゼント 次の4種類からお好きな1つ

        ① 低糖質マフィン   ② 低糖質チーズケーキ 
        ③ 低糖質総菜パン   ④ 低糖質ピザ

その4) 次回、来店時に使える10%割引券プレゼント

    

 あわせて、近々2回目のクラウドファンディングに挑戦します!
 これからも地域やお客さまにとって、なくてはならない存在でありたいと願っております。
 2周年目が迎えられるよう、皆さまのさらなるご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングは始まりましたら、お知らせさせていただきますね。

イベント期間中は密を避けるため、ご来店前にお電話でお席の状況をご確認ください。

電話番号 045-507-4616

ご予約もお待ちしております。

たくさんの方に感謝が伝えられますように!

関連記事一覧

PAGE TOP